渡邊司法書士事務所【東京メトロ西葛西駅徒歩5分】|遺言・相続、抵当権設定・抹消、会社設立、役員変更など、登記のご相談を承ります。
渡邊司法書士事務所(江戸川区西葛西)
江戸川区西葛西の渡邊司法書士事務所へのお電話でのお問合せ 江戸川区西葛西の渡邊司法書士事務所へのFAXでのお問合せ 江戸川区西葛西の渡邊司法書士事務所へのメールでのお問合せ

2024.04.01 【お願い】電話によるご相談に関しまして

渡邊司法書士事務所のホームページにお越し頂きありがとうございます。

さて、現在、電話での具体的なご相談を多く頂いております。

しかし、電話でお聞きし、その場で口頭でお答えするとなりますと、
重要な部分の聞き違いや齟齬が生じる恐れがございます。

その結果、最悪の場合、すぐ対応するべきことが手遅れとなることもございます。

そのような事態を避けるため、具体的な案件のご相談をご希望の方は、
下記の要領にて、一度ご来所して頂き、資料を見ながら、ご対応させて頂きます。

==
●まずは、事前に当ホームページ内「お問い合わせ」かお電話にて、
   ご来所をご希望する日時をご連絡願います。

 ※相続の内容であれば、相続関係などの資料をお持ち下さい。
 ※土曜日も対応できる日がございます。
 ※日曜日、祭日は休日とさせて頂いております。

●料金について
   最初30分は無料(ヒアリングの時間)、その後、30分ごとに5,000円(税別)とさせて頂きます。

   ※概ね全体で1時間ほどで終わることが多いです。
     (その場合、料金は5,000円[税別]となり
ます。)
      なお、具体的な案件をご依頼頂く場合は、相談料は無料とさせて頂きます。
==

何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。